2014年04月22日

ナレーション

何気なく昼間にテレビを眺めていると『田口トモロヲ』が番組に出ていた。名前は何度となく繰り返し聞いた事があるが、本人の姿を見たのは初めてかもしれない。NHKのプロジェクトXでナレーションをしていた人と言えば、あぁあの人かと誰もが思い出すはずだ。

割と前に終わった番組だし、声の感じも若い人という印象がなかったので、既に60歳以上かと思っていたのだが、意外と若く見える。40代くらいだろうか?プロジェクトXで有名になってからは、大勢の人から優しくされる機会が増えて仕事がやりやすくなったと語っておりました。


同じカテゴリー(日記)の記事
手帳
手帳(2013-12-25 23:09)

環境を変えて
環境を変えて(2013-10-10 22:18)


Posted by とりっぴー  at 15:44 │日記